AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

悪魔に憑りつかれたレベル、だったそうです

2019年07月04日 | どーでもいいこと

ひどい夢を見まして。

自転車で走ってどこかに向かっていたんですが、摩天楼の屋上に駐輪場があるとかで、その摩天楼まで走っていくと、一階で、自転車の前輪が固定されてそのまま、つまり、私が自転車に乗っている状態で、一気に屋上まで引き上げられていった夢。

 

高所恐怖症なものですから、変な話ですが、夢の中で気を失いました。気が付くと、屋上。で、トイレに行きたくなって目が覚めた、という顛末。

 

妻が、すごくうなされていた、というので、親から引き離された子猫が悪夢を見るような?というようなことを尋ねたら、首を振られ、

 

悪魔に憑りつかれたレベルだった。で、途中で急に静かになった。

 

とのこと。そりゃ、気を失ったんだから、静かにもなるだろうよ。

 

いやな夢だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア社会文化研究 第20号... | トップ | 息子が生意気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事