AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ここしばらくの獲物

2016年04月04日 | 趣味
少し前からの結果ではありますが、

このコカコーラの箱。

中は、



一つはプクにやったのですが、アナログ式の方はやはりそんなに丈夫ではなかったようです。

デジタルの方がいいみたいです。

デジタルの方は、アラーム機能や、曜日の表示、ストップウォッチの機能も付いていますが、

100均でも最近はその程度の機能のある時計はありますから、それほどのことはないかと。

今日は幸先よいスタートでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり修理か。 | トップ | 憎めないお父ちゃんと抜け目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事