AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ご結婚、おめでとうございますj

2016年05月01日 | どーでもいいこと
卒業生さんの結婚式に呼んでいただけました。

卒論を指導したゼミ生と、卒論指導は担当しませんでしたが、やはり日本語教育の卒業生さんのカップルです。

とても賑やかで、楽しい結婚式でした。




中学校の先生をしている新郎。

高校生になっている元担任クラスの生徒さんが大勢集まってとても楽しそう。

先生っていいなあと思った一瞬です。


元担任の生徒さんたちと、今の生徒さんたちのそれぞれが作ったお祝いのDVDも上映されて、

いい仕事をしているんだなあと

うれしくなりました。


同期の学生さんたちにも会えました。








本当におめでとう!

末永く、お幸せに。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいんだから真っ向勝負で。 | トップ | 結婚式の朝もドタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事