AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

中世の騎士の気分

2010年11月21日 | どーでもいいこと
東急ハンズでツッパリ収納を買って自転車で帰りました。



長いのですよ、これが。

自転車に乗っているうちに、中世の騎士の気分に。



さぞ馬に乗りにくかっただろうと。

槍なんか扱えたのか、とか、盾はいったいどうするんだとか、いろんなことを考えました。

ベンハーあたりを見たら、よくわかるかしら。ベンハーは中世ではないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ろうという自分と、怠け... | トップ | 東急ハンズのワゴンセール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事