AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

リトルワールド!!

2010年07月19日 | どーでもいいこと
子供たちとリトルワールドに行ってきました。

歩くたびにお金を落としていくような感じもありましたが、ずいぶん楽しかったようです。

冒頭の写真は、韓服を着た二人。

ぷくは、



インドのマハラジャに。いい感じです。

はるどんは、

インドネシア、バリの民族衣装を。涼しかったとのこと。

入り口では、お決まりの顔出し看板で撮影。



石垣島の家屋、シーサーを背に。ぷくは真中、はるどんはすたすたと歩いて行ったので奥のほうで手を振っています。



スタンプラリーに参加したので、ゆっくり見る感じではなかったのですが、たくさん歩きました。

すごく暑くて、熱中症にならないようにこまめに飲み物を補充しました。持って行った水筒のお茶はあっというまになくなりました。助かったのは、敷地内の自動販売機の飲み物が普通の値段だったこと。水道の水でよければ、飲み水もありましたから、氷を詰めた水筒に足していくと、冷たく飲めます。

乗り物乗り放題のチケットもありがたかったです。

う~ん。

もっと時間をかけて回れると楽しかったかな。本館の中のインドネシアのお面などが面白かったのですが、子供たちは、「怖いよ」と言ってました。

お父ちゃんの好きな諸星大二郎さんのマッドマンを彷彿とさせますな。夢に見そうです。。

晩御飯のとき、はるどんが、お父ちゃんと出かけた中でも一番楽しかったような気がするといってくれました。

ありがとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星を探して | トップ | 先生、飲んじゃって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事