AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

OPIワークショップ

2011年12月16日 | 日本語教育
明日から4日間の予定でOPIのワークショップに参加します。

徳島大学で働いているときから、いつか受けたいと思っていたワークショップ、ようやく、今回受講することができそうです。

何も起こりませんように。

ぷくと妻の体調が今一つなのが気がかり。

みんなが元気なのが前提で予定が入りますもんね。

予定といえば、すでに平成25年3月25日に予定が入りました。

何してるんだろうなあ、そのころ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、 | トップ | 今日は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事