AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

2013年9月。

2015年12月17日 | どーでもいいこと
懸賞サイトからいろいろ応募している私。

しばらくぶりに、某懸賞サイトを覗こうとしたんだけど、

パスワードを忘れてしまっていて、

問い合わせてからログインしたら、通知がいくつか。


2013年9月に、デジタルカメラ、当選してた。。。。。。。

そのメールを見てリアクションをとったら送ってもらえるというもの。

リンクをクリックしたけど、

とっくに終わっていて。。。。。。



思い出すたびに、

暴れたくなります。

そんな元気は残ってないんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中が痒い時に使う道具はな... | トップ | 行けなかったよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事