AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

出張用のホテル

2008年08月21日 | どーでもいいこと
姫路獨協大学に集中講義でお邪魔するとき、いつも、ホテルを手配してくださいます。それはとてもありがたいのですが、コインランドリーが付いていない、また、近くにもない、というのが、ちょっと困るところです。
フロントでコインランドリーまでの道を記した地図をくださるのですが、ちょっとした距離があります。距離自体、歩いてもいける、という距離ではあるのですが、問題は、洗濯して乾かして、という2時間近い時間をどう過ごすか、というところにあります。ホテル内であれば、部屋に戻って待っているのですが。

富山で暮らしていた時、大学の前にコインランドリーがあって、冬の洗濯物が乾かない時期に、乾かしにだけ行っていたことがありましたが、あれを思い出します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び込み | トップ | 浴室のコップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事