AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

サプライズ

2008年08月07日 | どーでもいいこと
えー、今日、卒業論文の指導ということで、学生さんがやってきました。

何か、集まってるようなんだけどなあ、と思っていたら、

コメットが!

学生さんが誕生日を祝ってくれました。

で、冒頭のケーキを。

うれしかったです。嬉しすぎて、言葉が浮かばず、淡々と描いておりますが、うれしかったです。本当に。

ケーキもおいしかったですよ。

卒業論文の方は、まあ、進み具合によって、ぶつかっている問題も違ってまして、次に会うとき、どんなことになっているやら。

まあ、ぼちぼちと。抑えるところは抑えながら。

自分の学生時代を思い出しながら、やっています。


今日は本当にありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポートを読んでます | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事