AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

で、今、やっと昼ごはん。

2016年07月24日 | どーでもいいこと
で、やっと今、遅めの昼ごはん。


最近、セブンイレブンの牛丼弁当にはまっています。


レンジでチンしないと、ご飯がベータ化していておいしくないやつ。


野菜がないよなーといいつつ、ぺろりといただきました。


炭水化物を抜くダイエットをしてみようかと思ったりもするんですが、お米、大好きなんですよ。どうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HATOプロジェクトの会議 | トップ | 怪しいメール情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事