AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

映画を見たよ~『天使と悪魔』

2009年05月28日 | 趣味
映画を見に行きました。
今回は、『天使と悪魔』

『ダビンチコード』も面白かったですが、こちらは小説が先でした。
あの小説をどう映像化するのかとわくわくしてみておりました。

教会やバチカンの建造物などは荘厳ですばらしかったです。
見に行きたいなあと思っていたら、HISで、ツアーがあるんですね。
取りこぼしをしない、見事な商魂だと思いました。

映画館で売っているパンフ、『ダビンチコード』のDVD同梱が1600円でした。
DVDがないと、600円。
DVD単体は1480円。
ということで、DVD同梱を買いましたが、同梱の場合はパンフに着いている封筒に入れてある形で、ケースがありません。
そこをどう評価するかですね、高いか、安いかは。

映画時代はどうだったかというと、小説を読んでいたので落ちが分かっていたこともあって、盛り上がらないかなあと思ったのですが、最後まで楽しく見ることができました。

今回は、そうですねえ、4回くらい、我に返ったかなあ。

また映画に行きたいです。
いつになるか、と言うこともありますが、見たい映画が出てきますかねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中の月 | トップ | 呪い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事