AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

今日は土曜日本語

2014年07月05日 | 日本語教育
中部地区の日本語教育学会研究集会は今日。

どーしよーかなーと思いながらも、土曜日本語教室を学生さんがやるので、大学のほうへ出てきました。

学生さんたちは準備の真っ最中。

学習者さんが増えてきて、充実感アップといったところでしょうか。

がんばってるもんねー。


なんか天気が怪しい。

子供たちも来るから、その辺が少し心配ではあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教員採用試験を受ける学生さ... | トップ | 台風が来る~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事