AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

なぜそこで力尽きるのか??

2015年06月24日 | どーでもいいこと
部屋に落ちていた教科書。


ふと取り上げて名前欄を見ると、↑ のような状況。


何があったのかは知らないけど、なんでここで力尽きるのか。


あんたの名前はそんなに画数はないはずだ。



ときどき教科書やノートを確認すると、名前がないことが多いよねー。


みんな同じものを持ってるんだから、名前くらい書け。


お父ちゃんとお母ちゃんが、あんたに最初にあげたものなんだからさ、あんたの名前は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び | トップ | 「ながら」にはできることと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事