AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

いったいなんなんだよぅ

2011年04月02日 | はるどん四コマ
はるどんと地下鉄に乗っていたらはるどんがお父ちゃんの顔を見上げて何か驚きました。

そして、じいっと見つめて、

「虫のような何かがお父ちゃんの何かを吸ってるよ」

と恐ろしいことをつぶやくのです。

この時のは、って感じ。

そのあとの彼女の解説もいやでした。

「白い虫のようなものがね、お父さんの体に何かを突き立ててね・・・」



結局は蚊だったようなのですが、なんかとても嫌な気分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、覚えとこうよ | トップ | ぷくは一生懸命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事