AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

時間の進むのが早すぎる

2018年08月14日 | どーでもいいこと
8月3日まで授業があったんだけど、

20日までにしなきゃいけない仕事が山ほどあって、

2週間ある、と思っていたら、

もう14日。

1週間ない。


子どもたちと同じ。

時間が進むのが早すぎる。お盆も大学に来て仕事してるのに、全然片付かないよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと焦り始め | トップ | 夜間中学校は今日から授業再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事