AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

SITPACK 届いたよ

2016年07月12日 | どーでもいいこと
クラウドファンディングに出資していたのですが、

今日、これが届きました。

SITPACK







結構前に出資していて、子供たちの運動会やら、何やらで使えると思っていましたが、

そっちの用途で必要な時期はすぎてしまいました。

まあ、でも。

新幹線で座れなかった時に役立つかな。

クラウドファンディング、幾つか出資していますが、

届いたのはこれが初めて。

他のはダメだったのかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレタンクの水漏れ修理 | トップ | 狐につままれたような話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事