AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

アスタムランド

2005年09月20日 | どーでもいいこと
昨日は子供たちをつれてアスタムランドへ行きました。
タクシーで20分くらいかな、片道3000円くらいでした。ウチは車がないので、こういうふうにタクシーを利用することになります。まあ、実際問題として、お金がかかるかからないという話であれば、車を持たずにタクシーを利用する方が、かかりませんなあ。
今回、初めてということで、子供の着替え以外は持たずに行きました。ベビーカーは入り口で借りることができました。
でも次回は、
① お弁当を持って行く
② 夏場なら水着を持って行く
に注意したいと思いました。
1日だけじゃあ、全部を見て遊んで帰るというのはちょっと無理かな。
また行きたいと思うんですが、4歳の娘に尋ねると、

眉山ロープウェイ>アスタムランド>ぐるぐるの滑り台の公園>黄色い滑り台の公園

の順だそうです、好きなのは。眉山ロープウェイなら、移動にお金がかからないから、そっちの方が好きならそうしたいところもありますが。本心かどうかは・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々と・・・ | トップ | 途中経過(電気製品諸々) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事