AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

名古屋オクトーバーフェスト!!

2013年07月21日 | どーでもいいこと
公開講座が終わって、研究室でいろいろと作業をしていたのですが、刈谷市の国際交流活動に参加なさっているボランティアのNさんご夫妻が名古屋で開催中のオクトーバーフェストにいらっしゃっていることが、フェイスブックからわかりました。

一緒にどうですか

とお誘いをいただいたのですが、いろいろとやらなければならないことがあってすぐには行けませんでした。

午後7時前にようやく研究室を離れ、大急ぎで久屋大通に向かいました。

で、無事に合流。

すごい盛り上がりで、楽しく過ごせました。

人がすごくてすごくて、そんなにビールを飲むこともできませんでしたが、ドイツの方の演奏や歌を思い切り楽しめました。

誘ってくださって、本当にありがたかったです。

ぜひまた。

Prosit!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! 就職決まったね。 | トップ | 大須やらオアシス21やら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事