AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

日帰りで岡山

2009年11月23日 | どーでもいいこと
岡山で曾祖母の三回忌の集まりがあって移動中です。
車窓からは霧の立ち込めた町並みなどが見え子供たちは楽しそう。





さて、はるどんがきちんと座るのに疲れてだらだらとなったのを見て、妻が言ったのが、

はすっぱになってくね

でしたが、聞き取れなかった娘が聞き返すと、ぷくは、ちゃんと聞いててねといわんばかりにこういいました。


葉っぱ娘だって


当然ですが、はるどん、なにそれ?ときいてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズルが結構好きです | トップ | 生ハムの思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事