AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

パズルが結構好きです

2009年11月22日 | 趣味
パズルが結構好きです。

学研さんの「EASY CUBE」「EASY CUBE2」を子供たちとやっています。

それから、ゲームなんかも、「algo」をやったり。

ほかにも、子供たちといろんなゲームをしています。

探し物をしていたときに、徳島時代に買ったパズルが出てきて、さっきから転がってやっています。
「大人の健脳パズル2 ロジックス」

あしたは、妻の実家のある岡山に日帰りで出かけます。
新幹線の中で子供たちと遊ぼうかなあと。

それはそうと、子供たちが将棋を始めました。

我が家にはチェスと韓国将棋もあります。
ま、こちらもそのうち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンビバレッジ ~ 世界... | トップ | 日帰りで岡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事