AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

卒業生の皆さんへ。改修進んでますよ。

2015年10月31日 | どーでもいいこと
情報知りセンターの入っている建物と、その周辺が耐震改修やらキャンパス環境の改善ということで工事に入っています。

大学生協に入るにも、環状線側から入るか、自然科学等の出口から置いてある木の板を通るしかなく、結構不便。

第二人文棟からだと、自然科学等の中を取るのが一番早いという塩梅。

冒頭の写真は、第一共通棟の107教室からの様子。

池があるところね。

木も通路も撤去されて、工事が進んでいます。



池はそのままのようですが、どんな感じになるのか楽しみです。


年度末までかかるようですから、ふらっと大学に来たら、びっくりするかなーと思って。


2008年に15年ぶりに戻った母校は、あまり変化がありませんでしたが(笑)、

ここに来て、音美棟周りが激変したり、低木が撤去されたり、と、大きく変化しています。

卒業生の皆さん、母校はこんな感じで変わってますよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました | トップ | 愛知県美術館、ピカソ展。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事