AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ぷにぷにして気持ちいいんだもん

2011年03月27日 | はるどん四コマ
はるどんと地下鉄のホームで電車が来るのを待っていたら、急に抱きついていてすりすりと。

なんか様子が変なので、漫画のような問いかけをしたところ。

「だってぷにぷにして気持ちいいんだもん」といいやがりました。

お父ちゃんの上に寝るのもそのせいだそうです。

布団を買い替えてくれという要求でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚異の!! Google Translate | トップ | ぷく、マヨネーズを作ってみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事