AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

おめでとう、ぷく

2015年12月15日 | ぷくの思い
がんばってきたぷく。

一つの結果が出ました。

おめでとう。


昨日、電話もくれていたのに、忙しくてぜんぜん気がつかなかったよ。


うちに帰ったときには、疲れが出て、寝入ってたよね。


これからも、いろんなことがあると思うけど、

がんばったことが、実を結ぶ、という経験、大切にしてほしいな。


本当におめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンを作ったよ | トップ | 面白かったよー バリの影絵人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぷくの思い」カテゴリの最新記事