AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ぷく、はまる

2015年05月18日 | ぷくの思い
ぷくのブーム。


観光地の記念メダル。ほら、文字を刻印できるアレ。


先日、各務原の航空宇宙博物館でお父ちゃんがとめなかったのがきっかけで、はまりました。


結構な値段なのに、集めようとしています。


お小遣いがどんどん消えそうです。


どこかで自生する気持ちが芽生えればいいのですが。



・・・気持ちがわかるだけにとめにくい、そんなお父ちゃんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるどん、それはないだろう。 | トップ | イザベラバードの本の紹介 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぷくの思い」カテゴリの最新記事