AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

月見が丘海浜公園

2007年07月01日 | どーでもいいこと
月見が丘海浜公園に行ってきました。
ある飲み物のおまけに組み立て式の紙飛行機が付いていたので、組み立ててやったら、一つだから取り合いになりますよね、仕方なく100円ショップで追加の飛行機を買ってきて、さて飛ばそうと思ったわけです。

広いところに行かなきゃダメでしょ?

それで吉野川の河川敷にでも行こうと思ったら、降りそびれて、そのまま走って月見が丘海浜公園に行ったわけです。

去年の夏、工事しているところへ行ってしまって、「海がなかった」と衝撃を受けたところです。

ものすごい人ごみだと聞かされていたのですが、そこそこで、充分楽しめました。
失敗は、水遊びを想定していなかったので(最初の目的は飛行機飛ばしでしたから)服が水浸しになってすぐ帰ったことでしょうか。

それでも、フワフワドームや遊具で遊びましたよ。





晩御飯のときも、ずっと2人の子どもたちが今日は楽しかったねーと言ってくれたのが嬉しかったです。また来週も行こうかな。

コテージの宿泊なんかも、楽しいかもしれません。

粗忽モノの僕としては、忘れ物が取りに帰れる距離のお泊りが結構好きです。
ま、非日常を味わうと言うことで、ね。

おじいちゃんやおばあちゃんが来てくれたときに行くのがいいかな。

うちに帰ってから、土砂降りになりました。
公園でバーベキューを準備していた皆さん、大丈夫だったでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水筒の汚れ | トップ | トマト 続報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事