AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

これはなんでしょう?

2008年03月27日 | どーでもいいこと
さて、これはなんでしょうか?

ふたを開けると、こんな感じになります。



使うのは左側のものです。

中には透明な筒が3つあります。

一番外側の筒を上に引っ張り上げると!







そうです。コップになります。

お茶を入れても漏れません。



普段使いには向いていませんが、こういう非常時にはいいですね。

ずいぶん前に買っていたのですが、今日デビューです。

お茶を入れているときに、ストンと筒が閉じてしまったら、どうなるんだろう。

ちょっとそれが心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事