AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

花月嵐さんのラーメン

2011年03月27日 | koyangyiのイチおし
千種駅の近くのラーメン屋さん。

花月嵐さん

普段はお隣のビビンバのお店に行くのですが、今日は、ラーメンという気分だったので初めて入ってみました。




おいしかった~。




替え玉はないので、最初から大盛りを選ぶ必要があるのが残念。

激辛壺ニラも餃子もよかったです。

まあ、餃子だけは、うちの妻の手作りのほうが確実にうまい。

千種は、思った以上にラーメンの激戦区かも。

あなどれません。

そう思って眺めると、まだ入っていないラーメン屋さんが至る所に。

次回、千種に来るのが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31アイスクリームでイース... | トップ | 千種のビビンバ屋さん ~食~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koyangyiのイチおし」カテゴリの最新記事