AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

千種のビビンバ屋さん ~食~

2011年03月27日 | koyangyiのイチおし
ぷくと入ったビビンバのお店は、先ほどの記事に書いたラーメン屋さんの隣。

石焼ビビンバのお店 食(くう)さん

お店の方は韓国の方なので、韓国語の練習もいいかも。

ぷくが、ビビンバに乗ってくる生卵がダメだというので、卵なしでオーダーしたら、韓国のりを刻んで乗せてくださいました。

ランチに行くと、ミニ冷麺がついてきてお得かも。冷麺は韓国で食べるムルレンミョンの味です。

お父ちゃんはコチュジャンをたっぷり入れていただきましたが、ぷくは、おこげを一生懸命作るためにほとんど混ぜずに食べることになりまして、ナムルなのかなあ、ちょっと辛いなあと食べていました。

冷めたところで、辛さも落ち着いたのか、ぱくぱくと食べていました。

スタンプカードもあります。

海鮮チジミもなかなかです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花月嵐さんのラーメン | トップ | 驚異の!! Google Translate »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koyangyiのイチおし」カテゴリの最新記事