AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

贅沢な悩みなんだろうけど・・・う~ん・・・

2009年11月17日 | どーでもいいこと
10月の頭に、名古屋祭りがありました。
そこで、スタンプラリーに参加して、プレゼントの応募件をもらったんですよ。

当選発表のホームページをみたら、なんと

5000円と2000円の食事券が!!

ただ、指定のお店だけで使えるということ、食事券を受け取れるのも指定の観光協会まで出かけなければなりません。

かなり遠くてですね、おそらく、食事券をいただきに行った日に食事をして帰ることになる距離です。
しかも、車じゃないといけないようなところで、車で行くとなるとちょっと大変で。

さてどうしようかと、悩み続けてもう1ヶ月になります。

うーむ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | ついに完成! はるどんの手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事