AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ど祭り

2010年08月28日 | どーでもいいこと
さて。

日本ど真ん中祭りが始まりました。

干潟から帰ってシャワーを浴びて出かけてきました。

夕方はずいぶん涼しくなりました。

でもすごい人。

端から端まで歩いて、屋台を冷やかして、で、晩御飯を食べて帰りました。

ぷくやはるどんだけではなく、お父ちゃんも結構疲れました。

疲れていると怒りっぽくなりますから早々に引き揚げました。

明日は日曜日。まだお祭りやってるね。

宿題の整理ができたら、また行こうか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮だまり観察会~藤前干潟 | トップ | やっと行けました。播磨屋ス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷくにっき (つま)
2010-08-30 01:40:47
すごい人で、迷子にならないようにひたすら前に目を据えててくてく歩く感じでしたね。
屋台の物は高くて、綿菓子500円・リンゴ飴400円、牛串600円・キュウリ1本100円→200円→300円(中心地に行くほど高くなる)とかだから、
ぷくが「欲しい」っても買わずにひたすら黙々行進したしね。

で、翌日のぷくの日記
「きのうは、にっぽんどまんなかまつりにいきました。みるだけだったけど、たのしかったです。みるだけでもたのしいんだなあとおもいました。」
これは我々への抗議文ですよねえやっぱり(泣。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事