AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

トラットリア ダ ピエーロでのランチ

2012年06月24日 | はるどん四コマ
今日は、はるどんとランチでした。

行ったお店は、久屋大通駅に近いトラットリア ダ ピエーロさん。

土日祝日ランチは、コースで1500円。前菜は選べませんが、パスタリゾット、メイン、などは選択できますし、追加料金でグレードアップできます。

おいしく食べました。

はるどんも大喜び。

デザートがまたおいしい。

最後の飲み物は、エスプレッソをいただきましたが、これもいい。

店員さんが、よく見てくださっていて、はるどんにも声をかけてくださいました。

今、このブログを書いているそばで、妻から

私もつれていけ!

と、睨まれました。

怖いです。助けて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 | トップ | 文化審議会国語分科会日本語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事