AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

はるどん、おめでとう。蟹だよ。!(^^)!

2012年02月28日 | どーでもいいこと
はるどんの誕生日はとっくに過ぎましたが、実はお祝いをしておりませんでした。

カニが食べたいというリクエストがあり、食べ放題に連れて行こうと考えていたのですが、インフルエンザにかかってしまい、流れていたのです。

そのご、ぷくが体調を崩したり、お母ちゃんが体調を崩したりで、なかなかいけませんでした。

で、とうとう、行ったのです。

んー。

おいしいお店で、クーポンを使ったら半額近くになるということもあり、文句はないのですが、蟹の食べ放題、という感じじゃなかったよね。

牛、豚、海鮮、野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題があって、そこに茹でガニと焼蟹の食べ放題がついているわけです。

蟹だけは一皿ずつのオーダーということで、なかなかペースが。

とはいえ、はるどん、満足してくれたようです。豪勢だったもんね。お父ちゃんは白菜がおいしくてたくさん食べました。

そして、お店の方からデザートのサービスがあり、これにも満足したようでした。〆のきしめんもなかなか。仲居の方も親切でした。

後日、蟹の写真を載せます。

おいしかったのは、間違いありません。

お店は、しゃぶ禅 名古屋栄店さんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛。 | トップ | ぷく、3勝1敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事