AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

はるどん、目覚める

2008年11月30日 | どーでもいいこと
晩御飯前に、ハルドンが机に向かって何やらやっておりました。
晩御飯ができたので声をかけたのですが、終わってから行く、とのこと。

何してるのかな。。。。

白い紙を雪原に見立て、クリスマスツリーをその真ん中に折り紙で作り、透明の使い捨てカップを上にかぶせて、周囲に星をコレもまた折り紙で一生懸命作っています。

そうか、もうすぐクリスマスか。

いい作品ができたとご満悦。お父ちゃんもおかあちゃんも、すごいね、とほめまくり。

背後からむせび泣く声が聞こえ、ふりむくと、ぷくがすねておりました。

これから、厄介なひと悶着がありましたが、それはまた別のお話。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくの紙芝居 | トップ | 生分解性の緩衝材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事