AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

セルフうどん

2006年02月01日 | koyangyiのイチおし
 徳島もうどんがうまいですよね。

 うどん好きの僕はもう少し近くにあれば毎日通うよって言うお店が何軒かあります。

 セルフうどんのお店を2軒紹介します。

 1軒は、うどん工房名麺堂さんです。場所はここをクリック。
 お昼時は外まで行列ができてますよ。11時30分頃行くと、まだ座れますが、エビ天がありません。1時過ぎに行くと、座れるようになっていますが、エビ天が売り切れています。この頃合いが難しいです。

 もう1軒は、まこと住吉店さんです。店内はとてもきれいです。場所は、ここをクリック。

 うどんの種類は、まことさんの方が多様ですが、天ぷらの方は名麺堂さんのほうがバラエティに富んでいます。

セルフじゃないお薦めのお店は、また日を改めますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まるで一つ目ブーメランだ... | トップ | 節分かあ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koyangyiのイチおし」カテゴリの最新記事