AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

明日帰国!

2015年03月29日 | どーでもいいこと
明日は帰国です。

ずーっと楽しみにしていた韓国出張は、あっという間に終わりました。

次はいつ来られるかなあ。

科研の調査で来たいところなんだけど、次はソウルで文献調査だろうなあ。

KTXでプサンまで来るかなあ。

何もかも未定の状況。幸い、研究費はあるので、時間を作ってきたいものです。


さて。

お父ちゃんのいない一週間、春休みの子供たちはどう過ごしているのか。

ぷくは、まじめに春期講習に行っているようです。時間割を見て青ざめたらしいですが、まあ、やってごらんよ。応援するから。

はるどんも、まじめに取り組んでいるようです。

おかあちゃんに全部任せてきちゃってごめんね。


とはいえ、子どもたちの様子、想像してみました。



きっとはるどんは毎日泣いているだろう、とか、、きっとぷくは羽を伸ばし切っているだろうとか、そんなことを考えました。


すべては明日。

帰国したらわかります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山最後の夜 | トップ | キャリーバッグ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想暴走中? (家族全員より)
2015-03-29 21:50:50
皆「妄想暴走中だね」と申しております。

無事の帰国を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事