AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

好きこそものの上手なれ

2013年05月29日 | はるどん四コマ
とは、よく言ったもの。

はるどん、中間テスト中には見せなかった記憶力のすごさ、調べ学習の丁寧さ、そんなものを見せつけてくれます。

やればできるんだねえ、やる気を持たせる努力を怠ったのがお父ちゃんのミスかねえ。

ま、楽しそうですな。


千本桜を聞くと気分転換になるそうな。

そういうのがあるのはいいことだと思うけど。


好きなもの、いっぱい見つけてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学会出張が終わり。。 | トップ | 大学時代の後輩と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事