AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ホームページ再構築のお知らせ

2016年09月18日 | 研究
数年間、更新できないままでいる研究内容や授業に関する情報を提供している個人のホームページですが、

利用している「@nifty」のサービス移行ということで、

新たに、

koyangyi.world.coocan.jp

をトップページとして設定しました。

ただ、トップページは設定上、現在のところ iPad のサファリには対応していません。

Windowsでご覧ください。

また、トップページ以下のページの移行は、正直なところ、作業に費やす時間が取れない状況ですので、

思い切って、少しずつ、新しいページに作り替えていくつもりです。

全面的な公開は、かなり先になると思います。


当面、このブログでお知らせすることになると思います。

よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『現代社会と子どもの貧困』... | トップ | ちょっとした愚痴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究」カテゴリの最新記事