AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

方向音痴・・・じゃない・・・かな?

2005年12月25日 | どーでもいいこと
息子と公園を散歩。
日がかげってきたから、寒くなるよと帰ろうというと、激怒

ウチとは違う方向を指さして、
あっちいくぅ~
と絶叫を繰り返します。僕の足にしがみついたり、カラダを押し戻したりするんですよ。

ところがです。

僕が「お~強い強い」と適当にあやしながらカラダを180度廻転させるわけです、息子の押す力に負けたふりをしながら。

息子は勢いに乗って押しまくります。

しばらくして息子は周りを見回し、
ちがうっ! はんたい、あっちいくぅ~
と、また大騒ぎ。あんまり頭がいい方じゃないようです。方向音痴じゃないようですけど。
これを繰り返すウチに、自転車置き場にずいぶん近づきました。

今日は、ちと機嫌が悪かったです。なんでかなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この鳥の名前知ってますか・... | トップ | おもちゃの修理 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかが (管理者)
2005-12-25 22:08:12
おなかが空いていただけのようです。

機嫌が悪いのは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事