AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ジンクス

2005年07月03日 | どーでもいいこと
 自宅の大掃除というか、部屋の大片付けをすると、あること(それは秘密)が起きるというジンクスがあって、今それをしています。部屋というのは自宅の自分の勉強部屋のこと。研究室の方は、収拾がつかなくなってきています(T_T)

 そういえばもうすぐ七夕ですね。短冊に何を書こうかな。実は七夕の短冊の方も、結婚して以来、短冊に書いた願い事は今のところなかなかの確率で叶っています。今年はなんと書こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋でご飯! | トップ | うーむ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事