AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

昔のぷくはどこ~!!。。。。。。ココニイルヨ

2007年10月16日 | どーでもいいこと
子供たちが二人でなにやら遊んでいます。
布団を敷いている部屋に入って、フスマを閉めてなにやらゴソゴソと。

そのうち、娘の「やめてぇ」という叫びが聞こえてきました。
いつもならここで介入するのですが、様子を聞いていると、

「やめてぇ! 昔のぷくちゃんはどこ??」

しばらくして息子が、

「ココニイルヨ」

漫才じゃないんだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証言を残すことの意味 | トップ | なんやかやと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事