AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

お祝いしたお店~bul buriccoさん

2010年02月11日 | どーでもいいこと
今回、はるどんのお祝いをしたお店はこちら。

bul buriccoさん。

子供向けというよりも大人向けの味付けですが、いろいろと気遣ってくださるので、ありがたかったです。
値段の割に料理の量が多く、さすがのお父ちゃんもおなかいっぱいに。
ピザ、パスタ、リゾットが全部出てくるのですから、さすがに。

こんな料理でした。
最初に出てきた野菜ですが、「黄金カブ」というものを初めて食べました。
生野菜を真ん中のソースにつけていただきます。子供たちはマヨネーズを出していただきました。
生野菜ってこんなに甘かったんだなあということを再認識。







ケーキがスペシャルです。
大きなチョコレートにお祝いの言葉が書いてあって、大喜び。
チョコははるどんが一人で食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるどん、誕生日おめでとう! | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事