AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

はるどん、お父ちゃんの息の根を止めにかかる!!

2011年07月10日 | はるどん四コマ
川の字型に寝ている我が家。

お父ちゃんの隣がはるどんです。

寝相の悪いことは、今に始まったものではありませんが、これまでは転がってきてお父ちゃんの上に乗り上げようと(?)、お父ちゃんの布団を奪い取っていこうと、お父ちゃんの布団の真ん中に寝ようと、それほど身の危険は覚えなかったのですが、大きくなりまして、時々、生命の危険を感じることも。

先日は、思いっきりほっぺたを殴られ、揚句にほっぺたをつまみあげられるという目にあいました。

そして、とうとう昨晩。

お父ちゃんののど仏にかかと落としをお決めになりました。

痛いというのを通り越して、「死」を予感しました。

しばらくしてから、ふくらはぎがつったのは、これとは関連ないと思うのですが、最近は寝るのも命がけ、です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りないイモリ | トップ | 水族館にいったよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aika)
2011-07-11 01:50:22
おしいっ!もう少し!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事