おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

長い登り坂

2015年06月18日 19時50分37秒 | 日記

今日は二回目のラジオ出演!緊張0!
我ながら、よくしゃべれた!
それ以外にすることもたくさん。
それでも、全く疲れていない。
自分でよくわからないが、よしとしよう。

そして今日も授業が英語も倫理も楽しかった!
楽しいが一番!

梅雨や忙しさで心が折れそうになっている人もいるかもしれない。

そんな時は頑張り過ぎず、なるようになれという気持ちも大切だ。

お気楽に、好きなことをすればいい。

信念があれば、また復活する。浮き沈みがあるから、人生おもしろい。

少しずつ這い上がろう!焦らず、長い登り坂をゆっくり登っていこうじゃないか!

ちょっとかっこつけすぎちゃった。W

 

風は南から (24bit リマスタリングシリーズ)
クリエーター情報なし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2015-06-18 22:57:24
ラジオはオープンスクールの宣伝ですか?

私のお姉ちゃんは、オープンスクールのポスターに載りましたU+203CU+FE0E
返信する
Hさんへ (こうとく)
2015-06-18 23:13:08
いろいろ宣伝だよ!

流石、お姉ちゃんだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。