おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

温泉と汗と満月

2017年01月12日 21時48分16秒 | 温泉にて


高3の現代社会も今日で終わり。

昨年は、完全にこの時点で高3に授業ができなくなると思い、寂しい気持ちになったが、

今年は英語が卒業まで続くので、一つの通過点に過ぎない。

ただ何人かの生徒にはもう授業をすることもない。

もう少し何かできたのにと後悔しても、後の祭りだ。

頑張って欲しいと思う。








何かしら疲れがたまってきたので、久しぶりに門川温泉へ。

やはりこれがないと始まらない。

一気に、気分爽快に。

毒素、陰気、後ろ向きな気持ち、怒り、老廃物…いろんなものが汗とともに外へ流れていく。

人は汗をかかないと駄目になる。

温泉から上がり空を見上げると満月🌕だった。


日本の名湯 源泉の愉しみ 30g 10包入り 入浴剤 (医薬部外品)
クリエーター情報なし
バスクリン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。