おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ブルーストーン

2022年11月20日 20時20分49秒 | イベント

今日は、延岡のホテルで朝6時起き。

昨日は楽しく、飲みすぎたようで、頭がいたい。

是非もなし。

それはそれとして、宮崎市内で、朝10時から衝動買いで買った車の納車だった。

「ブルーストーン」と命名した。

4年間くらい、お世話になろうと思う。

そして、今日も宮崎市内の神社に参拝し、帰りにおいしいものを食べる。












午後2時、帰宅して、仮眠。

いい夢を見た。

頭痛もなくなり、髪を切りに。

いろいろとリフレッシュできた。

また明日から頑張ろうと思う。

筋トレして、ストレッチして、ゆっくり眠ろう。



今日の晩御飯



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-11-20 20:54:39
こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れ👋😃💦さまでした☺️
ブルーストーン🎵綺麗な色ですね☺️👏👏
Unknown (koutokuyes)
2022-11-21 20:54:53
@sakurako62 いつも温かいコメント、ありがとうございます。✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。