おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

時は金なり

2012年07月05日 15時49分55秒 | 格言
今日は休みで、ひとりで温泉へ。
バイタル浴に浸かりながら、いろんなことを考える。

温泉に入る前は大雨だったが、太陽が射している♪

雨はかならずあがる。心もそうだ。

最近、つらいことことがない。そんな時は苦しい思いをしたくなる。
苦しいと、逃げ出したくなる。
自分の心すら、よくわからないのに、他人の心がわかるはずもない。

みんな、ひとり残らず、いろんなことを無意識に考えていると思う。

たまに自分は異常じゃないかと思う人もいるだろう。
他人ばかりがおかしいと思う人も多いかもしれない。
いろんな人がいるけど、僕は僕らしく、楽しく生きたいものだ。

さあ、帰ろう。車で英語のlisteningの練習だ。

大切な時を無駄に過ごすまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいく)
2012-07-05 22:40:27
今をいきるんやで。
返信する
ライクへ (こうとく)
2012-07-06 00:53:16
今を生きよう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。