おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

塞翁が馬

2012年10月05日 10時56分55秒 | 格言
今日で
はなおと仕事をするのも終わり。
3校同じところで仕事をすることなんて、まずありえない。
職場が違う時も、ずっと交流が途絶えることはなかった。
生涯、この縁は続くと思う。
何故この時期にと怒りも込み上げてきたけれど、人間万事塞翁が馬であると信じたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2012-10-05 23:28:54
長いこと先生のもとで仕事ができて本当に成長できたと思います。

有難うございました。

また、小旅行にでも誘ってください(^-^)
返信する
はなおへ (こうとく)
2012-10-06 11:20:52
また、どこそこ行こう\(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。