おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

Carpe Diem.

2010年10月14日 14時59分53秒 | 短歌、俳句、詩

石川啄木のうた

こころよく
我に働く
仕事あれ
それをしとげて
死なんと思う

あの若さで、すごい人だと思う。〓
生まれてきたからには、何か成し遂げたいものです。〓
今日が最後の日と思いながら、毎日、生きていけば、何かが変わると思う。
Seize the day.
Carpe Diem. 〓
今を生きろ

 

CARPE DIEM
クリエーター情報なし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-22 18:00:43
アツイっすね
返信する
コメントありがとう (こうとく)
2010-11-20 20:27:40
Sさん→一人でいると、ついついアツクナリマス。
返信する
GW課題 (なすび)
2012-05-14 11:46:35
先生・・・
GW課題、終わってません!!!
どうしましょ・・・


やっぱり、先生は、孤独なんですね(笑)

じゃ、また水曜日会いましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。