おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

真心

2022年02月16日 22時11分14秒 | つぶやき

1日にいろんなことがある。

その中でも心に沁みる瞬間が幾度か訪れる。

ずっと前に教えたことを覚えてくれていたりすると、自分の存在が役に立った気がして琴線に触れる。

今日もそういう瞬間があった。

ありたい。


それにしても、あっという間に時が過ぎていく。

何も大したことは成し遂げていないが、心は満ち足りている。

まだまだ素晴らしい未来が待っていると思う。

それでも、悔いはない。

悔いがないので、恐怖心もない。


不思議と今から何でも成し遂げられる気がする。

体裁を気にせず、真心をもって人に接しようと思う。



今日の晩御飯


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。