おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

フラカッソ

2013年09月17日 00時20分05秒 | 飲食店・喫茶店・レストラン
今日は、朝目覚めてすぐに勉強できるように、日付が変わってすぐにブログを書こうと思う!
昨日は…といってもさっきのことだか…
桜が丘で勉強を終え、温泉へ!
久々に、サウナで汗を流すと上々の気分だった!

そして、フラカッソへ!
吉永さんにおごってもらった。

久々のスパゲッティは旨かった!

フラカッソは鴨池に赴任して、初めて晩御飯を食べた場所!
それ以来、訪れていない。そのフラカッソが9月いっぱいで閉まるようだ。

虫の知らせかわからないが、もう一度この場所に行けて幸いだったと思う。

前にもブログに書いたが、形あるものが変わってしまう時、何ともいえない寂しさが込み上げてくる。

永遠はない!
毎日を最後の日と思いながら、大切に生きていきたいものだ!

それでも、食べていくために…勉強再開!

みんな、頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチェル)
2013-09-17 11:17:14
フラカッソは残念ですね。
玉江の時には、よく行ってました。
お互いライセンス頑張りましょうU+203C
ミッチェルへ (こうとく)
2013-09-18 00:12:29
頑張ろう!!
Unknown (くも)
2013-09-18 03:51:05
私も鹿児島のときは良く行ってました。
ライセンス頑張りましょう。
くもさんへ (こうとく)
2013-09-18 10:48:57
頑張ろう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。